電源入れたら10秒でぽかぽか!目を温める癒し系スマートデバイス

“デイタイムに癒しをもたらす” をコンセプトにしたドリームの新ブランドhushtime(ハッシュタイム)。その第一弾製品が「menion(メニオン)」 です。 手のひらにすっぽりと収まる目元温め用のモビリティ家電で、目元にフィットする “曲線的な形状” と “心地よい質感” で、働く目をやさしくサポート。最適温度でじんわり温め、血液の循環を促します。

161217_menion_02

あえて片目だけを覆う設計で、他の作業の合間にも片手で操作できるコンパクトなデザイン。デスクワーク中はもちろん、移動中やコーヒーブレイク時にも、癒す姿が自然と様になるスタイルも魅力です。

ミニマルなUI、 ワイヤレス充電で優れたモビリティ性能、必要な要素だけをシンプルに追求した機能的なデザインは、ビジネスシーンに寄り添う上質な癒しを実現します。

161217_menion_04

白・グレーを基調としたクリーンな印象のボディに滑り止めの役割も果たすシリコンのラインがアクセントとなり、新たな癒しのスタイルを提供します。

161217_menion_03

電源を入れたら10秒で昇温するスピード起動で、疲れを感じた瞬間にすぐ使えて、温め機能は36度、39度、42度の3段階に切り替え可能。デスクでも快適に使用できるよう、本体をコードレス化したスマート充電を採用しています。

161217_menion_05

この時期、がんばったあの人に、さりげなくプレゼントしたくなる逸品です。価格は1万3824円です。

>> ドリーム

 


[関連記事]
「リラックス」「集中」「やる気」には明かりの色が重要です

アロマと適度な湿気でリラックス!PCの横に置いておきたい小さな加湿器

Bluetoothスピーカー搭載のロースタイルマッサージチェアで究極のリラックスを!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード