ウッディーだけど高機能!充電機能満載のマルチスタンド

「木の温もり感じるマルチスタンドWOODY」はモニターやノートPCなど、9キロ以下のものならなんでも乗せられるスタンド。木をベースにした北欧風デザインで、リビングにもすんなり馴染みます。

実はこのスタンド、Makuakeにてクラウドファンディング開始後、5日目にして目標金額を達成した注目プロジェクト。それもそのはず、シンプルな見た目とは裏腹に高機能なんです!

img_118653_7

もっとも注目したいのは急速充電。通常と比べ、なんと約75%も速い急速充電ができます。充電があと少ししかない、でも外回りに出かけなきゃ! という時などに便利です。

img_118653_6

また、充電パッドの上にスマホを乗せるだけで充電ができるワイヤレス充電機能も搭載。わずらわしいケーブル類が不要になり、デスクまわりをすっきりすることができます。

img_118653_3

さらに、USBポートが3か所あったり、SDカードやmicroSDカードなど外付メモリカードリーダーを搭載したり、PC・スマホまわりに欲しい機能が盛りだくさん。なんと、計測に便利な目盛りまで付いているんです。

img_118653_5

様々な機能が集まっているので、デスクのハブ的コーナーとして活躍してくれそう! 高さがあるので、長時間のPC作業でも疲れにくく、ストレートネックの予防にも役立つというメリットもありますよ。

>> Makuake「WOODY」


[関連記事]
手元に引き寄せ手ぶらスマホ!多関節アームスタンドって便利!

センスが光る贈りモノに!インテリアとして飾れるワイヤレススピーカー

植物も栽培できるLEDスタンドでデスク周りを緑で彩る!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする