世界から評価されるMade in JapanなiPhoneケースが待望の7対応!

「AndMesh」の大きな特徴は次のとおり。

まず、独自開発の新素材・エラストマーの採用。ゴムよりも柔らかく軽くリサイクルが可能なこの素材は加工が難しいのが特徴ですが、日本の技術力によって高いレベルで成形しています。

161228_andmesh08

161228_andmesh09
つぎに、高い耐衝撃性。

内側に施された無数の半球「ヘミスフィアーズクッション」が、弾力性のあるエラストマーとの相乗効果によって、落下時の衝撃を吸収し暖和します。その保護性能は、米軍MIL規格と同等の厳しいドロップテストをクリアするほど。

161228_andmesh07

そしてその独特な「握り心地」。

フラットなiPhone 7の背面にゆるやかな曲面をプラスしたラウンド構造が手にフィットします。また、ケース前面の1㎜以上の厚みが、液晶画面を保護してくれるので安心です。

161228_andmesh02

161228_andmesh04

今回、基本色のレッド、ブラック、グレー、ホワイトに加え、限定色としてオリーブ、ネイビー、ピンク、ライムイエローを発売。それぞれ、3240円です。

161228_andmesh01
>> AndMesh「Mesh Case for iPhone 7」

 


[関連記事]
これで解決!?ジェットブラックを守りながら美しく魅せるiPhoneケース

まるで芸術品!薄さ0.8mm軽さ20gの美しすぎる金属製iPhoneケース

技術の授業を思い出す!路線図柄の基板型iPhoneケース


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする