メガネを外したら鼻がイテッ!にサヨナラできる「モチアガール」

「モチアガール」はメガネやサングラスの鼻パッドにかぶせるだけのカバータイプ。透明性の高いシリコン製なので、見た目にも違和感を感じさせません。従来品はメガネの鼻あて部に粘着で接着するタイプでしたが、カバータイプに改良した本アイテムは、シリコン製の鼻あてにも装着可能になりました。

megane170107_02

このアイテムの特長は、その柔らかさ。シリコンの硬度は他社品の1/10以下で、オフィスでのパソコン操作や旅行やドライブなどで長時間使用しても痛みを軽減してくれます。鼻にフィットするので、激しく動くスポーツ時にもクッションとして活用できるうえ、汗や皮膚の油脂で汚れたら、簡単にはずして水洗いできるので衛生的です。

megane170107_03

サイズはメガネの鼻あてに合わせてS/M/Lの3サイズを用意。このたび発売のカバータイプ(950円)ほか、従来品の「ナチュラル」(950円)、セルフレームメガネに装着できる「ネオ」(1058円)などもラインナップしています。

>> モチアガールYahoo!店


[関連記事]
AIが“似合う”判定してくれるオンラインメガネサービスが楽しい!

いろいろ洗ってみたくなる!超音波でメガネや時計をまるごとキレイに!

歩きスマホ防止に!メガネに付ける超軽量ディスプレイ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする