ゲーム専用の角割れ防止ガラスでiPhone 7を快適に守ろう!

iPhone 7/7 Plusに対応しているゲーム専用の強化ガラスプロテクター。薄いPETフレームとガラスの複合構造になっており、曲面成形で画面の端までガードし、角割れしないところがポイント。表面硬度は一般的なフィルムの4倍以上の「9H」で、傷から徹底的にガードしてくれる。

指滑りもいい上に、端までカバーされているので引っかかりもなく、操作感はバツグン。反射防止仕様で光の映り込みを抑えてあるので、快適にプレイできる。しかもフッ素加工をした超防指紋コーティングで、皮脂や汚れをはじいてくれるとのこと。汚れても、付属のマイクロファイバークロスで簡単に拭き取ることが可能だ。

20161222_001

バブルレス加工で、貼り付ける時も気泡が残りにくい。一気に埃を取り除く大型埃取りシートも付属。そして、まっすぐ貼れるサポートアイテム「魔法のツールV3」も付属と至れり尽くせりだ。接着剤を使わない自己吸着タイプのため、剥がした後に接着剤が残らないのもうれしい。

万が一の破損に備え、飛散防止加工もしてあるので安心だ。万能といってもいい強化ガラスフレームで、デジタルライフを豊かにしよう!

>> トリニティ「GAME アンチグレア 3D Frame Glass for iPhone 7」


[関連記事]
フィルムで衝撃吸収が5倍!?落下から液晶を守るiPhone専用保護フィルム

防水、防塵、防雪!冬のレジャーをエンジョイするならスマホケースはこれに決まり!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする