イケアでなに買う?インテリアになじむワイヤレス充電器がオシャレ

イケアのワイヤレス充電器シリーズは、“充電という日常的な行為が、暮らしの自然な一部になるように”というコンセプトの基に考えられています。家の中で決して目立たず、あったらいいなと思う場所に設置することができるシンプルかつ機能的なデザイン。充電パッドはもちろん、ワイヤレス充電器を組み込んだ家具まで、幅広い品揃えで、充電する場所の選択肢を広げてくれます。

170122_ikea

例えば、優れた工業製品に与えられる国際的なデザイン賞「iFデザインアワード2016」を受賞した「RIGGAD/リッガド ワークランプ」は、充電器を内蔵したランプベースの上に携帯端末を置くだけで、充電が可能に。

170122_ikea2

ワイヤレス充電機能付きの「VARV/ヴァルヴ テーブルランプ」がベッドサイドにあれば、 携帯電話の電池切れで朝のアラームが鳴らなかったということもなくなります。

170122_ikea3

しかも、ワイヤレス充電器が搭載されていない家具でも、「JYSSEN/ユッセン ワイヤレス充電器」を組み込めば、他にはないオリジナルの充電スポットをつくることも可能になるとのこと。イケアなら、デザインにこだわりを持ったアナタをきっと満足させてくれる素敵な充電器が見つかりそうです。

 

>> イケア「ワイヤレス充電器」

 


[関連記事]
iPhoneをワイヤレス充電できる「タフ・アーマー ボルト」

イヤホンと一緒にスマホも充電!ついでがうれしい完全ワイヤレス

持ち運べるワイヤレスストレージがあれば旅先でも写真撮り放題!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード