空気清浄機「ブルーエア」を体験できる期間限定ストアがオープン!

スウェーデンの空気清浄機「ブルーエア」の日本総合代理店であるセールス・オンデマンドは、日本初となるブルーエアのポップアップストアを表参道のカフェ・ラウンジ「montoak(モントーク)」内で、2月3日(金)~5日(日)の期間限定で開催する。

このポップアップストアでは、「深呼吸をしたくなる世界観」をコンセプトに、ブルーエアの世界観を体験できる空間になっている。気になってはいたけれど、という人には触れてみる絶好の機会だ。

内容としてはブルーエア全製品の展示、ワークショップ、専用アプリで空気可視化のタッチ&トライ、またアンケートに答えると合計150名に「ブルーエア ミニ空気清浄機」や「ブルーエア オリジナル・バルーン」が当たるとのこと。

■ワークショップやコラボレーションメニューなども

popup_170124_04

▲「ダーラナホース」は民芸品としても人気で、幸せを運んでくれる馬といわれている

またブルーエアの展示だけではなく、来場者にはうれしいイベントも。北欧雑貨「ダーラナホース」の塗り絵ワークショップでは、スウェーデン・ダーラナ地方で18世紀に生まれたといわれる木彫りの馬にマジックやかわいいシールなどでデザインできる。

popup_170124_03

▲「ブルーレモンケーキ」(600円)。このほかにも、期間限定のメニューが並ぶ

そしてカフェ・ラウンジ「montoak(モントーク)」とブルーエアのスウェーデンをイメージした限定コラボレーションメニュー7種を、ポップアップストアオープン期間の3日間でのみ販売。特に、レモンのマスカルポーネとスポンジ生地を重ね、トップにブルーに色づけしたホワイトチョコレートをコーディングした「ブルーレモンケーキ」がオススメとのこと。

人気の北欧文化にも触れられるポップアップストア、ぜひその世界観を体験してみてはいかがだろうか。

 

>> ブルーエア「ポップアップストア」

 


[関連記事]
クルマにピッタリ!カドーのモバイル空気清浄機がスター・ウォーズとコラボ!

スマホで操る360度型の空気清浄機に”アノ機能”もプラスしました!

裏ワザ発見!部屋干しに脱臭できる空気清浄機を使ってみた


(文/&GP編集部)

トップページヘ