「mt×JINS」コラボ第2弾!おしゃれメガネに一本どう?

使用されている柄は全て、今回のためだけに描き下ろされたオリジナル柄というのもコダワリを感じさせる。

登場モデルはまずはマスキングテープの柄をテンプルに施してある「PATTERN」(8640円)。ボストン型とウエリントン型があり、mtらしい幾何学模様をパステルカラー等で組み合わせてある。

mtxjins01

▲「PATTERN」

マスキングテープの柄から着想を得てデザインされた「COLOR」(8640円)も新たに登場。トレンドの華奢で丸みのあるフロントフレームに、テンプルはメタルでデザイン。PATTERNのラインアップから着想を得て、繊細にカラーリングを施してある。ラウンド型、ボストン型、ウエリントン型、フォックス型と4パターンでの展開だ。

さらに、子供向けの「KIDS」(8640円)も仲間入りする。親子でお揃いにできるラインアップのほか、KIDS限定の柄もあるので要チェック! こちらはウエリントン型とオーバル型での展開だ。

mtxjins02

購入者には先着でセリート(メガネ拭き)と同じ柄のおりがみをプレゼント! また、JINSオンラインショップでは、同サイト限定で別売りテープセットも展開している。

さらには、2017年2月9日(木)~2月15日(水)まで、JINS上尾店(埼玉県上尾市)では期間限定の商品連動イベントを実施。コラボテープの販売や、ギフトボックスに試し貼りができるコーナーなどが用意されている。

商品も連動イベントも遊び心たっぷりの「mt×JINS」コラボ。いつものメガネに遊び心をプラスして、オシャレにキメてみては?

>> 「mt×JINS」

 


[関連記事]
メガネを外したら鼻がイテッ!にサヨナラできる「モチアガール」

AIが“似合う”判定してくれるオンラインメガネサービスが楽しい!

いろいろ洗ってみたくなる!超音波でメガネや時計をまるごとキレイに!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード