ティラミス、イチゴどっちにする?エッグスンシングスの期間限定メニューが登場

「“コナ”ティラミスパンケーキ」(1566円)

1702_eggsnthings02

“コナ・コーヒー”ってご存知ですか? ハワイ島南西部のコナ地区でのみ栽培され、その生産量は世界のコーヒー生産量の1%以下というとっても希少なコーヒーなんです。その“コナ・コーヒー”を生地に混ぜ込んで焼き上げたパンケーキです。

上にかけられているのはマスカルポーネのクリーム。最後にココアパウダーをふんだんにまぶしたその姿はまさにティラミス! やわからな酸味と甘い香りのコナ・コーヒーの風味はマスカルポーネととても相性がよく、軽やかでありながら存在感のあるおいしさです!

 

「ストロベリーチーズパンケーキ」(1556円)

1702_eggsnthings01

甘酸っぱいイチゴとチーズを組み合わせたストロベリーチーズクリームをたっぷりかけたパンケーキです。ピンク色のクリームと、周りを飾る旬のフレッシュなイチゴがなんともかわいらしいですね! 新鮮なイチゴとコクのあるクリームのマッチングはもはやテッパンのおいしさです!

 

どちらもハワイアンパンケーキの特徴とも言えるたっぷりの生クリームが添えられているので、見た目もゴージャス! このビジュアルは、思わず写真を撮ってSNSにアップせずにはいられません! 発売日がバレンタインデーの翌日で、期間限定とくれば、ホワイトデーのお返しにもイイかもしれません。要チェックですね。

>> Eggs’n Things

 


[関連記事]
ふわふわのかき氷にティラミスをON!SNS映え間違いなしです

たった10分!水で作れる身体に優しいオーガニックパンケーキ

衝撃ビジュアル!エッグスンシングスのハロウィン限定メニューが攻めすぎ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする