iPhoneの美しさそのままに!ミニマルデザインなケースはいかが?

「MYNUS iPhone 7 CASE」の特徴は、凹凸のないそのデザイン。iPhone背面のアンテナラインやリアカメラの凸部、サイドボタンの凹凸などをなくし、ディスプレイ以外をすべてフラットに覆います。背面部から側面部へ滑らかに薄くすることで美しい3次曲面を構成。手にフィットし、握りやすいフォルムです。背面部は、突き出たリアカメラよりも少し厚みのある1.2mm。カメラレンズを傷から守ると同時に、机に置いて操作するときにもガタつきません。

170303_mynus_08

素材には、日本の樹脂メーカーが新開発したABSエラストマー素材を採用。極薄でありながら適度なしなやかさと割れにくさを持ち、触感もすぐれた高性能新素材です。この上に、フッ素を含有する特別なUV硬化塗料をコーティング。指紋や汚れ、傷がつきにくく、シルクのように上品なマットな質感となっています。

170303_mynus_09

ケース内側にはソフトな手触りのスエードシートを貼り、iPhone背面に傷がつかないような工夫も。従来の「MYNUS」ケースの設計を一から見直して、ケースで覆われたサイドボタンも操作しやすいよう改良。また、Lightning端子はしっかりと奥まで差し込むことができ、サウンドオン/オフボタンも切り替えしやすくなっています。

170303_mynus_05

素材もコーティング技術も、製造工程もすべて日本の工場で行っているため、安定のクオリティー。カラーはマットブラックとマットホワイトの全2色で、4212円。シンプルな美しさがお好みの人はぜひ。

>> MYNUS iPhone 7 CASE

 


[関連記事]
水没事故でも安心!無印良品の1600円スマホケースが超優秀!

防水、防塵、防雪!冬のレジャーをエンジョイするならスマホケースはこれに決まり!

シャープペンの芯より薄い!わずか0.45mmの極薄スマホケース


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする