バンド部分に秘密アリ!のソニー「wena wrist」に新色が登場です

「wena wrist」のコンセプトは“人を自由に解放するスマートウォッチ”。一見まったく普通の腕時計でありながら、世界で初めてバンド部分にスマートウォッチの機能を搭載したハイブリッドスマートウォッチなんです。

170306_wenawrist_03

搭載された機能は「電子マネー(FeliCa)」「スマートフォンの通知受取」「活動量ログ」の3つ。スマートウォッチとして必要な機能だけを厳選しています。電子マネー機能はバックル部分に搭載されているので、コンビニなどでのお買い物時には、読み取り部に手首をかざせばOK! また、スマートウォッチ機能を支える電池もベルト部分に収められているので、ヘッド部分を付け替えて使用できます。ヘッド部分のデザインも豊富なので、好みに合わせて選べるのがウレシイですね。

この度、この「wena wrist」のヘッド部分の新色「Chronograph White」が登場しました。

170306_wenawrist_02

文字盤にブラスト仕上げが施され、金属の質感を引き出しています。外周リングに時刻を示す12本のスリットが配され、リング天面には繊細なフォントのアラビア数字を60秒表示でレイアウト。さわやかなホワイトカラーとシンプルなデザインはファッション性も高く、オンオフ問わず使用できるデザインとなっています。

価格はヘッド部+バンド部で6万6830円、ヘッド部単品で4万4280円です。この春社会人デビューするあの人へのプレゼントにもオススメです。

>> ソニー「Chronograph White」

 

 


[関連記事]
ランナーのために作られたニューバランス初のスマートウォッチ

アナログだけどデジタル!スーツにも似合うスマートウォッチ

モジュールで機能をあとづけ!進化するスマートウォッチ「BLOCKS」


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする