あえて昼寝しよう!腕が痺れないデスクピローはいかが?

“Makuake”にてクラウドファンディング中なのは、寝具メーカーのエアウィーヴが開発した「ナピロー」。寝ぼけまなこのワンポイントが可愛い一品ですが、腕にはめると枕に早変わり! 腕枕状態でオフィスの机で寝ることができます。と述べると、ごく普通のデスクピローかと思いますが、そこはエアウィーヴ。一味も二味も違います。ポリエチレンの極細繊維を結んで作られた“エアファイバー”でできており、寝心地は抜群。また、通気性に富んでいるので顔を当てて寝ても息が苦しくありません。深く眠れるので目覚めもスッキリ!

%e7%b9%9d%e7%bf%ab%e3%83%b2%e7%b9%a7%e5%a3%b9%ce%bf%e7%b9%9d%ef%bd%bc3

もちろん、デスクでの昼寝だけでなく、出張での車内・機内や、自宅でちょっと休みたいときにも使えそうですよね。ほかにも、PCを使うときのハンドレストにしたり、座るときの背もたれにしたり、使い道は色々。カバーはもちろん、中のエアファイバーも水洗い可能なので、手軽に洗えるのも嬉しいポイントです。

%e7%b9%9d%e7%bf%ab%e3%83%b2%e7%b9%a7%e5%a3%b9%ce%bf%e7%b9%9d%ef%bd%bc5

寝心地にこだわったつくりはさすが人気のエアウィーヴ。錦織圭選手や高梨沙羅選手が愛用しているというのも頷けます。短い昼寝は仕事の効率UPにつながると言いますから、積極的に昼寝しちゃいましょう。

Makuake特別価格:5400円

>> makuake「ナピロー」

 


[関連記事]
眠い時は倒してお昼寝!160度のほぼフラットまで倒せるチェア

VRから朝食食べ放題まで!豪華すぎるカプセルホテルに泊まってみた!

キャンプや海辺に!20秒で膨らみ2秒で空気が抜けるエアマット


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする