汗ばんでもOKな透けないワイシャツはビジネスマンの味方です!

吸汗・速乾性能を備えた生地には、スポーツウェア用素材として使用される吸湿速乾の高機能ドライ加工素材 “クールマックス” を採用。通気性を良くするために生地の厚みを薄くしながら、織り方を工夫することで、透け感を押さえた生地に仕上げています。しかも、アイロンいらずの防シワ性。ポリエステル混の吸湿速乾素材を使用しているので、綿100%のニット生地より防シワ効果に優れ、洗濯後すぐにハンガー干しするだけでアイロンがけはほぼ必要なし。

気になる洗濯後の縮みも最小限に抑えられているので、そのまま着用OK。忙しいビジネスマンにとって、これは本当にうれしい。さらに、シャツの袖を自分の腕の長さに合わせてカットしてもらえるサービスも。0.5mm単位で加工できるので、自分の体形に合わせで着こなせます。

もう、いろんな意味でビジネスマンにとって至れり尽くせりのワイシャツ。やっぱり身だしなみは大切ってことですね。価格:7560円。

>> ozie「ビズポロ」

 


[関連記事]
仕事モードの準備OK?FURLAのビジネスバッグで気分を一新

透けないムレない!素肌に着ても不快じゃないシャツ

涼しい!暑い日に活躍するお役立ちグッズ5選


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする