軽くて強くてカッコいい!自転車用ロックはこうでなくっちゃ!

リングの接続部は、ハサミやノコギリなどによる切断を妨げるVSPテクノロジーを採用したリベットを使用し、耐ドリル性がある穿孔防止部品も各所で採用。ロック本体の破壊分解は非常に困難となっています。

連結されたリングは約90cmの長さになり、フレームと車輪を通しながら柱や柵などへのロックも余裕です。

収納時のフォルムは自転車ロックとは思えないほどスマートでコンパクト。専用ホルダーケースは自転車フレームへ簡単に取り付けることができ、自転車走行時でも不快な振動を防止する設計になっています。ロック本体をカバンなどに入れて持ち運ぶこともできます。

すでにクラウドファンディングでは目標額の5倍以上となる支援を獲得している「FOLDYLOCK」は、ブラックを基調にクレージーレッド、ピースグリーン、カームクリームの3色を用意。価格は1万3800円です。

>> DISCOVER「FOLDYLOCK」

 


[関連記事]
ケージにピッタリ!ライダー待望の自転車用保冷ボトルです

自転車スマホは落下が心配?だったら二重に固定すればいいよね

強力800ルーメンでしっかり前方照射!フリック操作式の自転車用ライト


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする