赤いiPhoneが気になる?塗装サービスなら20色から選べますよ

プランは3種類。

▼郵送プラン(1万6200円)

あいりぺColorにiPhoneを郵送し、到着後1週間〜10日後で塗装した端末が返送されます。無料で代替機(iPhone5S 16GB)も貸し出してもらえるのがウレシイ。

▼来店プラン(2万7000円)

東京近郊にお住まいの方なら、あいりぺColor新宿に予約して店舗で塗装してもらえる来店プランが早くて便利です。2時間ほどで塗装が完了するので、当日中に新しいカラーのiPhoneが受け取れます。待っている間に代替機が必要な場合は郵送プランと同じiPhone5S 16GBを貸し出してもらえます。

▼出張プラン(3万2400円)

東京23区内であれば、あいりぺColorの職人さんが、指定場所まで来てその場で塗装してくれるサービスです。カラーリングしているところは見られないようですが、新宿まで行くことなく当日中に受け取れます。

選べるカラーはなんと20色! 決してお安いとはいえませんが、なんといっても来店プランや出張プランなら2時間で受け取れるのはうれしい。独自の特殊技術で仕上がりのクオリティもバッチリ! ケースでなく本体のオリジナリティで勝負したいアナタにはピッタリのサービスです。

サービス開始は4月中旬予定。現在専用サイトで先着予約受付中です。

>> あいりぺcolor

 


[関連記事]
iPhoneの左下に「戻る」ボタンを追加できるフィルムを使ってみた!

素材で選ぶ?それとも機能で選ぶ?iPhone 7用ケース8選

いつでもiPhoneで残金確認!「Apple Pay」でSuica利用の便利さと注意点


(文/&GP編集部)

トップページヘ