気になる低周波音も減衰! 超ハイスペック耳栓は電源いらず

世界中で大ヒットし、革新的なソリッドチタンを使用した「ISOLATE(アイソレート)」は、ノイズが耳に入るのを阻止し、すべての周波数を減衰させます。従来のシリコン製やプラスチック製の耳栓や防音装置では、最もエネルギーを生成する低周波を遮るのが難しく、不快なノイズが残ってしまうのが現状でした。

そこで「ISOLATE」は軟質メモリフォームを用いた緻密な材料によって、このノイズをブロックします。EARFOAMSと呼ばれる先端の軟質部品は、誰にも合うように小、中、大のサイズを揃えており、身体の熱を利用してあらゆる耳に完全にフィット。快適な状態で電源を用いずに嫌なノイズをシャットアウトします。

また、実用性と機能美を兼ね備えた優れたデザイン性もこの製品の魅力。軽量で丈夫な固体航空宇宙アルミニウム(長さ17.5mm、直径8.5mm、1.76g)アルミニウムより硬く最大限に音を遮断するソリッドチタングレード5(長さ17.5mm、直径8.5mm、2.86g)それぞれ7種類のカラーバリエーションに加え、金メッキと白金メッキ仕様の全9種類。静かで快適な時間を求める方におススメです。価格は4480円。

>> ディスカバー「アイソレート」

 


[関連記事]
気圧変化に強い耳栓で静かで快適なフライトをお楽しみください!

まるで耳栓!ワイヤレス充電できる小型イヤホン

iPhone 7発売で一躍注目を集める完全ワイヤレスイヤホン5選


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする