宙に浮くグラスでティータイムに驚きを!

「Levitating CUP」は、その名のとおり“浮上するカップ”。なんとこのグラス、テーブルに置くのではなく、浮かべるカップなんです! ベースの上に補助装置をつけてカップを置き、装置を外すとアラ不思議! カップがふわりと浮かんじゃうんです!ふわふわと宙に浮かぶその様子は、まるで魔法のようです。

ベースには電磁石を利用した電磁サスペンションを使用。充電して使用するワイヤレスタイプと電源コードを接続して使用する有線タイプがあります。カップはフォックスグラスで作られているので軽量で耐久性もバッチリです。カップの種類もビールグラス、コーヒーカップ、デザートカップがあり、用途や好みに合わせて選べます。

お友だちを招いてのホームパーティやティータイムなどで「Levitating CUP」を使えば、見る人を驚かせること間違いなし!「これなに?」「どうなってるの?」とテーブルでの話題にも困りません。大切な人へのプレゼントにも喜ばれることうけあいです。

>> ディスカバー「Levitating CUP」

 


[関連記事]
ワインで乾杯!ってこれ実はプロも認めるお茶なんです

【ボルドー取材記】ボルドーの街中でワイン体験&ワインショッピング!

凍らせてプスっと挿すだけ!ワインを美味しい温度に保ちます


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード