白いパッケージに秘密あり!ロッテならではのコラボ企画も!

ソフトな食感と長続きする味が人気のロッテのチューインガム「Fit's」の、いつもとは違うまっしろなパッケージ。コインでこすると「うんめぇ味(梅味)」のデザインが浮き出てくるとおり、今回のテイストは、華やかなシソの香りが広がる甘酸っぱい「梅味」です。

ノーマルデザインにくわえ、4月1日の「ビックリマンの日」(って知ってました!? 日本記念日協会認定なのだそう)にちなんで、ビックリマンとのコラボパッケージも登場。5種類が用意されているそうで、かつてビックリマンシールを集めていた世代なら、ついつい全種類をコンプリートしたくなりそう。

さらに、4月2日から7月31日まで、限定ビックリマンシールが当たるクローズドキャンペーンを実施中。「しろいFit's」の内ぶたに印刷されている「ビックリマンマーク」を3枚集めてハガキで応募すると、スーパーゼウスやヘッドロココなどのキャラクターシールが当たるそう!

ビックリマン世代ならきっとわかる、幻の“逆さ扇形”のイメージを再現したプリズムのシールは、かなりのレアアイテムです。

子どもよりも大人が夢中になってしまいそう!?

>> ロッテ

 


[関連記事]
超人気モノ同士が最強タッグ結成!「肉リマンチョコ」の衝撃!

セ・パ全12球団が集結!LaundryのコラボTシャツがかわいい!

今も色褪せぬ魅力!「太陽の塔」×ニューエラのコラボが新しい


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする