汗ばむ季節の味方!「激落ちくん」Tシャツは消臭機能付きです

“PRONICA” は糸にする前の段階である「綿」の状態から、京都の天然水でのみ可能となる「繊維に消臭機能を結合させる」ことにより、半永久的に消臭機能が持続するという特長を持っています。

その消臭能力は非常に強く、ボロボロになった “PRONICA” のアイテムをクローゼットやトイレ、ブーツの中に入れておくだけで消臭剤の代わりになるほど。汗や加齢臭などの「臭いの素」が付着すると即座に中和反応が起こって嫌な臭いを瞬時に分解して除去するため、香料による「臭いの上書き」や活性炭などの「臭いの吸着」とは異なり、一度消えた臭いが再放出されません。また、肌に優しい弱酸性のphコントロール機能を素材にプラスしたことで、不快なベタつきや肌荒れ、臭いの素となる細菌の繁殖を防ぎます。

着心地を重視した「綿55%:ポリエステル45%」の比率で、カッティングはインナーとしても着られるVネック。フロントにプリントされた「激落ちくん」は、マントとほっぺたが“PRONIKA”カラーの特別仕様になっています。

水だけで汚れを落とす「激落ちくん」と、臭いをガンガン落とす“PRONICA”。異業種ながら間柄はさほど遠くなかったコラボ限定Tシャツです。サイズはS・M・L・LLの4種類で、価格は6600円です。

>> PRONICA/激落ちくんコラボTシャツ

 


[関連記事]
ステテコと同じ生地のTシャツだから汗をかいてもベタつかない!

推し武将は東軍?西軍? 勝負時に着たい関ヶ原Tシャツ

激レア「きたへふ」Tシャツが買える!ファミスタ30周年記念展


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード