もちろんSpotifyも!ネットワーク対応の全部入りスピーカーで音楽を身近に

音響機器ブランド・マランツから登場した「M-CR611」(7万5600円)。Bluetoothのペアリングでネットワークにあっという間につなげることができ、スマホ、PCからワイヤレスで音楽を再生することができます。さらにハイレゾ音源、CD、ワイドFMにも対応し、FM/AMチューターや2系統の光デジタル入力も搭載。これ一台で多彩な音楽を楽しむことができます。

嬉しいのは音楽ストリーミングサービスのspotifyと連携していること。これまでCDやハイレゾ音源など高音質にこだわって聴いていた人にとっても、新しいジャンルの音楽を楽しむキッカケになるかもしれませんね。逆に音楽はスマホ+イヤホンだった人がスピーカーを通した高音質な音に魅せられるかも!

スピーカー出力は2系統を装備。高音域・低音域それぞれに別アンプを接続するバイアンプ対応スピーカーを接続して高品質な音にしたり、2組のスピーカーを接続して2つの部屋で同時に音楽を聴いたりすることができます。

シルバーに加え、6月上旬にはブラックも登場。コンパクトなデザインでインテリアにもすっと馴染みそう! 多機能なのに求めやすい価格も嬉しいですね。

 

>> マランツ「M-CR611」


[関連記事]
セットで使いたい!360度4K動画をヘッドセットで楽しもう

男っぽさは見た目だけじゃない!無骨なBluetoothヘッドホンが登場

スマホの画面小さい?だったらワイヤレスで写真や動画を大画面にできます


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする