鉄板モデルのニューバランス「576」がアーバンアウトドアなタフ仕様に!

■洗練されたデザインはそのままにタフにレベルアップ!

アッパーはレザーがメイン。トウやヒールにはラバーのオーバーレイを配して、タフさを高めています。

お馴染みのNマークは別素材を貼付けるのではなく型押しで表現。シックで大人っぽい雰囲気が加えられています。

シューレースはフィールドシューズならではの太いマルヒモ、シューホールも屈強なメタルパーツを使用しています。

アウトソールはグリップ性に優れたラギッドラバーソールを採用していて、悪路でも快適な履き心地を体感できちゃいます。

*  *  *

フィールドシューズって聞くと、いかにもゴツくて重たくてゴリゴリなイメージですが、576からインスパイアされた本作なら、フィールドはもちろん街中でも全然いけちゃえます! 正に今旬なアーバンアウトドアスタイルにピッタリなので、今っぽい雰囲気を取り入れたいのなら、絶対にオススメです!

ニューバランス
「HL755」
2万1600円

>> ニューバランス

 


[関連記事]
ニューバランス「247」の新作は軽やかなスポーティさが魅力的!

ニューバランスの隠れた名作「997」の新作はポップなトリコロールカラー!

英国の職人魂が宿るニューバランスMade in U.K.35周年記念モデル


(取材・文/本間 新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする