'80年代ユーゴスラビア産の幻の名品が「ビリーズEXCLUSIVE」に登場!

■味わい深いスエードの質感が渋過ぎ! イイ意味で!

アッパーはヴィンテージ加工を施したスエードで構成。毛並の短いスエードに、味わい深い大人の質感が加えられたって事ですね。

アディダスではお馴染みのスリーストライプスはレザーで施されています。ラインのエッジのギザギザが、オールドモデル感を盛上げていて、ゴールドのモデル名プリントもアクセントに効いていますね!

ヒールタブにはアイコニックな“adidasウィンドウ”が型押しで。渋めのデザインですが、存在感があります。

アウトソールはガムソールを採用していて、アディダスならではのトリフォイルマークを散りばめたトレッドパターンとなっています。

*  *  *

味わい深いヴィンテージ加工スエードとガムソールのコンビネーションが絶妙です!  一見するとシンプルなアディダスですが、実は幻の名品の復刻だなんて、ちょっと自慢してみたくなりませんか? スニーカー通っぽくいっちゃいましょう!

adidas JEANS SUPER × BILLY'S EXCLUSIVE
1万5120円

>> BILLY'S ENT

 


[関連記事]
ドイツ連邦警察特殊部隊“GSG 9”の装備品がモチーフのアディダスだって!?

クラシカルで最先端!ドレッシーにもいけるアディダス「INIKI RUNNER」

ディテールのこだわりが所有欲を刺激する!アディダス「EQT」の進化とは


(取材・文/本間 新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする