NB「996」30周年を祝うスペシャルモデルはファーストカラーを完全再現!

■MADE IN USAならではのプレミアム感もたまりません!

アッパーは通気性の高いナイロンメッシュと上質なスエードで構成。タフさと品の良さを併せ持っています。

サイドのお馴染みNマークは二重構造で立体的に。シンプルながらも強い存在感を放っています。

シュータンのラベルにはニューバランスのロゴマークとモデル名、そして「MADE IN USA」の文字も! ハイクラスモデルであることをしっかりとアピールしています!

ソールには、衝撃吸収性に優れたEVA素材を頑丈なPU素材に封入した“ENCAP”を搭載。ハイレベルの安定性とクッション性を実現しています。

*  *  *

ニューバランスならではのバツグンの履き心地、そしてクラフトマンシップが誇るオーセンティックな味わい深さ。発売以来ロングセラーを続けるその魅力を改めて感じさせる一足と言えますね!  MADE IN USAならではの若干ハイエンドなプライスも、心無しか大人ならではのプレミアム感を漂わせています!

ニューバランス
「M996」(2万9160円)
※2018年9月1日販売開始

>> ニューバランス

 


[関連記事]
ヨーロッパのレジャーシーンを彷彿させるニューバランスのコラボモデル

Made in U.S.A.ニューバランスの新モデル、ソールはVibram社と共同開発!

ニューバランスのレジェンド「990v4」が限定モデルになって登場


(取材・文/本間 新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする