前はリアクト、後ろは270!ナイキの最新技術が2つも入ってるぞ!

■フワッと弾んでグイッと進む!

アッパーは多層構造の軽量ファブリックで構成されていて、軽い履き心地ながらもボリューミーなフォルムを形成しています。

アウトソールは先進のリアクトを採用。そして肝となるのがミッドソール! 前足部はリアクト、そして後足部は270Max Airユニットを搭載。優れた反発力と滑らかなクッショニングを両立させています。

シュータンにはエア マックス 270とリアクトのダブルネームロゴ入り! 同じブランド同士ですが、コラボっぽい雰囲気ですね! なかなか他にはありません。

ヒールカップも屈強な作りで高い安定性を確保しています。

*  *  *

ナイキの最新2大テクノロジーを2つとも搭載してしまうとは! 最新アッパー生地×最新ソールの組み合わせは当たり前ですが、このモデルの場合は最新ソール同士の組み合わせですからね! ナイキのこのシューズに掛ける熱い思いが垣間見えます。実際に履いて歩いてみると、フカフカのクッショニングと足を前へ押出してくれる推進力を実感できますよ(※ワタクシの主観です)。皆さんも実際に履いてお試しする事をおススメします! ちなみにですよ、そのうち“エア ウェイパー マックス リアクト”とか出てきても不思議じゃないでよね。

ナイキ
「エア マックス 270 リアクト」(1万6200円)

>> ナイキ

 


[関連記事]
90年代の名作ナイキ×ヴェイパーソールで話題となったモデルに夏バージョンが降臨!

エアがパンパンな話題のナイキ「エア マックス 720」に早くも派生モデルが出た!

プレスト?リアクト?いえいえハイブリッドな「ナイキ リアクト プレスト」ですよ


(取材・文/本間 新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする