1980円でオシャレに整理!「ランドノーム」のポリ製バスケットはどこでも使える万能プレーヤーでした

<&GP編集部員が買ってみた!使ってみた!>

今年の3月に登場したばかりの新ブランド「LandNorm(ランドノーム)」。

ノルウェーのアウトドアブランド「HELLY HANSEN(ヘリーハンセン)」と、インテリアショップを運営する「ACTUS(アクタス)」とのコラボレーションラインということで、昨年夏の立ち上げ発表から気になっていました。

提案するのは“室内外を問わずに使えるシンプルな服と道具、それらを使ったアウトドアとインドアの境界がない暮らし方”。

ということで早速「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」の店舗に行って見てきました。アイテムは、コラボレーションラインということで分かりやすくテーブル、チェア、生活雑貨と、ウエア。まだラインナップ数は少ないものの、気になるものばかり。全体的に優しいトーンで統一され、世界観がわかりやすく揃えたくなりました。

そんな中、「オシャレだし、なんか使えそう」な程度で「LNバスケット Lスリム」(1980円)と「フタ」(990円)を購入しましたが、使ってみたらキャンプでも自宅でも利用できるシーンが幅広いバスケットでした。

【次ページ】キャンプと自宅の使用例10パターン

この記事のタイトルとURLをコピーする