Tシャツに多機能ベストを羽織ってキャンプでも街でも手ぶらスタイル!

ここ数年アウトドアだけでなく街着としても人気の多機能ベストですが、ハンティングベストやフィッシングベストなどをベースにしたマルチポケットでレトロなデザインが本命です。

リュックとベストのいいとこ取りな多機能なベストは、たくさんポケットがあると便利なキャンプだけでなく、日常を手ぶらで過ごせる万能アイテムでもあります。

特にこれからの季節は、テントの設営などではTシャツ1枚でも汗だくになることも。そんな時、涼しく過ごせて小物が入れられるベストは1枚あると助かります。

そんな多機能ベストで注目が、コロンビアとクラフトビールブランド「よなよなエール」という異色のコラボで実現した「グリーンパインズベスト」(1万9800円)です。

「よなよなエール」とのコラボらしい缶ビールを入れられるポケットや、チェアや防寒具を入れられる大型ポケットなど、アイデア満載。そして高機能素材を使った快適さに、このコラボならではのコンビカラーは、白Tシャツの上に着用するだけでオシャレなアウトドアスタイルにしてくれる、キャンプやフェスを手ぶらで楽しめる注目の多機能ベストです。

 

【次ページ】アウターの中にも外にも着られるのもベストの魅力

この記事のタイトルとURLをコピーする