ハイカット&GORE-TEX Infiniumで真冬仕様の「インスタポンプ フューリー」

老若男女問わず支持を得ているスニーカー、リーボック「インスタポンプ フューリー」。1990年代中頃には、ナイキの「エアマックス95」と共にハイテクスニーカーブームを牽引した名作です。

2019年には誕生25周年を記念してプロトタイプが復刻したり、その後「アディダス ウルトラブースト」のソールをドッキングさせた「インスタポンプフューリー ブースト」が登場したりと、なにかと話題に事欠かない一足ですが、今度は「GORE-TEX Infinium」を搭載したハイカット版が出ちゃいました。これは注目せずにはいられません!

それがこの「インスタポンプフューリー X GTX」! 武骨なルックスが男心をくすぐりますね~。本作はフィッティングの調節が可能な「ポンプテクノロジー」はそのままに、秋冬のシーズンにマッチするように、ハイカット仕様にアレンジ。そしてアッパーのライニングにGORE-TEX Infiniumを使い、優れた保温性能を発揮。インスタポンプ フュリーって通気性がバツグンに高いゆえに、春夏向きと思っている方もいるかと思いますが、本作に関してはさにあらず。秋冬対策もバッチリなのです!

 

【次ページ】アウトソールもゴツくなってる!

この記事のタイトルとURLをコピーする