たったの8690円で防水仕様!ハイテック「イーストエンド WP」はコスパ良すぎ!

1990年代の日本に巻き起こったアメカジブームでブレイクしたコンバットブーツ「ハイテック」。当時のアメリカの特殊部隊が採用していたことから火が付き、一気に知名度を上げて大人気となりました。

元々ハイテックは、1974年にイギリスでスタートしたアウトドアブランドで、1970年代に世界で初めてアウトドア向けシューズの軽量化を実現させたりと、質実剛健で革新的なアイテムを数多く生み出しています。

もちろん現在でもプロダクトを積極的に展開。そんな現代のハイテックの定番的モデルが「イーストエンド WP」。初夏のアクティビティからストリートまで幅広くフィットするので、要チェックです!

アウトドアからストリートまで対応できるユーティリティハイキングスニーカー「イーストエンド WP」。ボリューム感あふれるシルエットと、90’sフレーバーを漂わすディテールを落とし込んだ、タフでワイルドなルックスがステキですね! アッパーには高グレードの透湿・防水メンブレンを搭載した高性能モデルにも関わらず、お値段たったの8690円! コスパ良過ぎです!

 

【次ページ】これからの季節にうれしい防水構造

この記事のタイトルとURLをコピーする