ゴルフだけじゃもったいない!BRIEFING GOLFのボストンバッグは旅行にもぴったり!

行動制限の緩和など旅行需要が回復する今、注目されているのが旅行カバン。中でもボストンバッグは、背負ったままでも自由に動き回れるとして人気のアイテムです。

これは個人的な話ですが、学生時代の部活でボストンバッグを使っていたこともあり、どうしてもスポーティなイメージが強く、中々手が出せずにいました。そこで、機能性はそのままに、普段着に合う上品な見た目のボストンバッグを探すことに。そんなときに見つけたのが、BRIEFING GOLF(ブリーフィング ゴルフ)の「CLUB CONTAINER ECO TWILL」(4万7300円)です。

昨今、セレクトショップや多くのブランドからゴルフラインが発表されるなど、アパレル業界で最もアツいのが“ゴルフ”。ゆえに、最近のゴルフアイテムは、一昔前のいなたいデザインではなく、タウンユースできるほどのスタイリッシュでおしゃれなデザインが多数発表されています。

そんな中、“URBAN GOLF”をコンセプトに掲げるブリーフィングは、同ブランドが培ってきたミリタリズムをベースに、機能美を追求した大人デザインのアイテムが大充実。今回の「CLUB CONTAINER ECO TWILL」は、まさに“URBAN GOLF”を体現するようなラグジュアリー感と機能性を兼ね備え、おしゃれな大人の男性に格上げしてくれる旅行カバンです。

【次ページ】ゴルフだけじゃない。普段使いにも有効なゴルフバッグとは

この記事のタイトルとURLをコピーする