ファミマの「ポロシャツ」が侮れない。肉厚生地と今っぽいシルエットで、想像以上に使える存在だった

<&GP編集部員が買ってみた!使ってみた!>

どうも、“コンビニエンスウェア ウォッチャー”こと、&GP編集部のワカザワです。これまでにも靴下スウェットなど、いろいろチェックしてきたファミマのConvenience Wear(コンビニエンスウェア)。

ついつい立ち寄ってしまうファミマで、ついでに買える手軽さと、ちょっと洒落てる感じの絶妙なラインが、個人的にかなりツボでして。

▲ピタピタにパッケージされているのも好きなポイントのひとつ

ちなみに「コンビニエンスウェア」は、ファッションブランド「ファセッタズム」の落合宏理さんがディレクションを手がけているシリーズ。コンビニなのに、どこかデザイナーズっぽいムードが漂うのも、このシリーズならではの魅力です。

▲「ヘビーウェイトポロシャツ」(2990円)、カラーは「ネイビー」と「しろ」の2色展開

そして今回、「ポロシャツ」が新たに仲間入りしたということで、早速ゲットしてきました。しかも、商品名には“ヘビーウェイト”の文字。これは期待が高まります!

【次ページ】コンビニエンスウェア初のポロシャツ、その実力やいかに

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