GU 「イージーアンクルパンツ」に合わせるべきシューズ3選【夏コーデ特集②】

ようやくやってきた夏! メンズにとってはTシャツ1枚で過ごせる快適な季節ですが、着こなしの幅は秋冬と比べると多くありません。しかし「オシャレは足元から」と言われているように、足元を変えるだけで全体の印象がガラリと変化します。

そこで、メンズ誌で活躍する現役スタイリストの宇田川氏に夏の定番パンツに合う足元をセレクトしてもらいました!

第2回は、今っぽいシルエットを楽しめるGUのデニムです。

 

宇田川 雄一さん

スタイリスト。大学卒業後、2008年アシスタントを経てフリーになる。『&GP』や本誌『GoodsPress』を始め数々のモノ誌やファッション誌、WEB媒体で活躍

 

■ワイドでも挑戦しやすい美シルエットデニム

GU
「デニムワイドテーパードイージーアンクルパンツ」(2149円)

Tシャツ1枚でサマになるデニムは夏の定番パンツ。コチラのアイテムは太ももあたりにゆとりを持たせ、裾に向かってシェイプするテーパードシルエットを採用。また、ウエストはドローコードで自分に合ったフィット感に調節できます。さらにセンタープレスが入っているので、野暮ったさは皆無。今までワイドパンツを敬遠していたオトナ世代でも気負うことなく取り入れられる優秀パンツです。

>> GU

 

 

【次ページ】選んで間違い無しの鉄板シューズ

関連するキーワード