遊びグルマとして大人気!一度は乗ってみたい最新カスタムハイエース9選

ビジネスシーンで圧倒的な指示を得ているハイエースは、街に溶け込むシンプルなデザインが特徴。そしてシンプルなデザインの中にあるボクシーな雰囲気に素材としてのおもしろさがあるため、デビュー時からさまざまなカスタムが提案されてきました。ノーマルのまま乗っているとどうしても“業者っぽさ”が出てしまうことから、ユーザーもカスタムにチャレンジする人が多くなっています。

そしてアウトドアがブームからカルチャーになり、それにともないキャンパーはキャンプグッズだけでなくクルマへのこだわりも強くなっています。その流れでバンへの注目が高まる中、ハイエースも人気モデルに。

カスタムの世界では王道であるローダウンだけでなく、リフトアップしてオールテレーンタイヤを履かせたオフロード仕様にしたものや、丸目でヴィンテージ感をまとったものなど、近年はさまざまなカスタムモデルが登場しています。

そこで、先日開催された東京オートサロン2022に出展していたカスタムハイエースから9モデルをピックアップ。もしあなたがハイエースを手に入れたら、どの路線で楽しみますか?

 

【次ページ】まずはラグジュアリーなローダウンスタイル

この記事のタイトルとURLをコピーする