ビズスタイルを洒脱に効率化!ビジネス小物最前線【今、売れてる鞄と財布と腕時計】

【今、売れてる鞄と財布と腕時計】

通勤に通常業務、さらには出張もあったりと、働く人々の毎日をサポートするビジネス小物は多種多様。優れた機能性で仕事を効率化させるのは当然、デザインも洒脱ならなおグッド。まずはこの10点を押さえれば間違いない。

 

【メガネケース】

■お初要素を掛け合わせたファンのお眼鏡に叶う逸品

素材やデザインにと両ブランドの持ち味を掛け合わせることで、ファンにはたまらないアイテムに仕上がりました(田村まりさん/PR)

Felisi×BRIEFING
「BR × Felisi 1138/1/LD+SN」(2万900円)

革の質感とシックな色合いが心躍らせる日・伊の鞄ブランド同士のコラボモデル。イタリア製のレザーアイテムに、ブリーフィングならではのアイコンや配色を落とし込んだ。

 

【パスポートケース】

■黒一色で無駄なく美しく海外渡航のお供にどうぞ

久しぶりに海外渡航される方も多いのでは? 出入国に必要なアイテムがひと通り入るので、旅のお供にオススメ(加藤遼さん/PR)

RAMIDUS
「PASSPORT CASE」(8800円)

中身が取り出しやすいブック型で、パスポートとほぼ同サイズ。カード入れが3口、ペン挿しと外貨の収納に便利なジップポケットも装備し、自宅で貴重品を管理する際にも有効。

 

【ペンケース】

■デスクの周りを最適化する低層構造多収納デザイン

デニム調の素材がオシャレな個性を演出します(佐藤祐子さん/コクヨ ステーショナリー事業本部 D2C事業部 プロモーション推進部)

NEOCRITZ WORXUS
「ツールペンケース」(2200円)

開口部が広く、上部も折り返せて中身を取り出しやすい低層構造。5つに仕切られた小物収容部やジップ付きのメッシュポケットで、デスクの周りや鞄内の整理整頓にもひと役買う。

 

【ベルト】

■オジさん世代には嬉しいレザーなのにサイズレス

バックルはシンプルなスクエア型。国内の革工房で熟練の職人によって、1本1本ていねいに制作しています(髙﨑剛さん/商品販売部)

栃木レザー
「栃木レザーオリジナル 穴無しベルト」(8580円)

日本を代表するタンナー、栃木レザーが国産高級皮革で作るオリジナルベルト。ベルト穴やピンが無いので好みの位置で締めることができ、高級感がありながら着け心地は楽チン。

 

【名刺入れ】

■カラフルすぎる13色展開!パッと開いてサッと交換

コチラの特徴は目を惹く色彩と個性的なギミック。幅広くお選びいただける13色展開で、ギフトにもオススメです(森田さん/PR)

ornament
「Card Case」(2750円)

両サイドを持って軽く押すと、ゆっくりフタが開きつつ底面のフラップが名刺を持ち上げる機構を採用。世界初の成形同時加飾技術によるグラデカラーも美しく、思わず話も弾む。

 

【次ページ】ビジネス使いでキラリと光る小物

この記事のタイトルとURLをコピーする