3COINSの機能良し、デザイン良し、コスパ良しな厳選キッチン雑貨TOP5【人気ショップ売れてるモノ頂上決戦!】

【人気ショップ売れてるモノ頂上決戦!】

安っぽさを感じさせない色味やデザインで人気の3COINS、通称“スリコ”。定番アイテム以外にアイデア商品も多い同ブランドの商品の中から、特にイチオシのキッチン雑貨をプチプラに詳しいライターの佐々木舞さんに教えてもらった。

*  *  *

人気雑貨3COINSの魅力について「圧倒的な高見え。安さだけに寄せず、見栄えも意識しています」と佐々木さん。

確かに店頭に並ぶ商品はデザイン性に富んでいる。

「商品は淡い系のカラーが多いので、どんな家にも合わせやすいんです。例えばサラダスピナー。デザイン的にも気に入っていて、私はキッチンに出しっぱなしにしています」

SNSでバズる商品も多いが、その理由は店員にあるという。

「スリコは店員さん自身がインフルエンサーとして商品の特徴や使い方をネット上でわかりやすく説明していて。また、ユーザーの声をすぐに反映するのもスリコらしさ。例えばハンディーチョッパーは、声に応えて後からラージサイズを販売しました」

今回は、そんなスリコのキッチン用品を厳選してもらった。

ライター/MC・レポーター 佐々木舞さん
元テレビリポーターのwebライター。現在はプチプラ雑貨の専門家として記事執筆や数々のテレビ番組に出演中。「安いけどコスパが高い商品」を探し出すのが生きがい

 

【次ページ】330円で買える確実に使えるキッチン用品とは!?

この記事のタイトルとURLをコピーする