ガレージ×アウトドア!ゴードンミラーで“お手軽”男前カスタム【アウトドア系カスタムでいこう!】

【アウトドア系カスタムでいこう!】

ボディカラーを塗り替えたり、タイヤやホイールを変えたりなど、本格的なカスタムは手間もお金も掛かるもの。手軽にカスタムしたいなら、ゴードンミラーに注目。取り入れるだけで一気に愛車がアウトドアな雰囲気に変身!

*  *  *

ガレージライフ用アイテムはアウトドアにもハマると気付かせてくれたブランド、ゴードンミラー。その名を広く知らしめたのが、ミリタリーカラーの収納ボックス「トランクカーゴ」シリーズだ。現在はスタッキング可能なカタチにアップデートされ、いまやキャンプ場に行けば誰かは使っているギア収納の定番アイテムとなっている。もちろん洗車道具などを入れてクルマに載せておく車載ボックスとしても有能だ。

また近年はアパレルにも力を入れている。ガレージ、アウトドアともに、求められるのは汚れや水に強いウエア。さらにキャンプなら火の近くで着られることも重要。それらを叶える機能性を持ち、トレンドを押さえたスタイリッシュなアイテムがシーズンごとに登場している。すぐに取り入れられる手軽さがあり、色の統一感を出しやすいのもゴードンミラーの特徴だ。

その世界観に浸りたいなら、ゴードンミラーモータースのキャンピングカーがオススメ。最新モデルのハイゼットカーゴ以外にも、ハイエースとNV200をラインナップ。ガレージとアウトドアをリンクさせるゴードンミラーで、愛車と自分を男前にカスタムしてみよう。

【ABOUT GORDON MILLER】
2017年にスタートしたオートバックスセブンのガレージライフブランド。カーアクセサリーや洗車道具はもちろん、最近はアウトドアブランドとコラボしたアイテムも数多く展開している。多くのアイテムで頑丈なコーデュラ生地を使用しているのも特徴のひとつ。

 

【次ページ】統一感を出しやすいアイテムがずらりラインナップ!

この記事のタイトルとURLをコピーする