生活雑貨で人生の質も高まる!無印良品の傑作モノ8選【最新ヒット商品&流行モノ頂上決戦】

【最新ヒット商品&流行モノ頂上決戦】

ファッションのみならず、食品、雑貨とさまざまなカテゴリーのモノを取り扱う無印良品。シンプルでナチュラルな魅力に心奪われたYouTuberに最新のトレンドやオススメを聞いた。

*  *  *

「衣食住すべてのアイテムがあり、しかもデザインに統一感があるので揃えていくほど生活が整っていくところに魅力を感じています」と無印良品への思いを話すのは、YouTuber「むじくろらいふ」さん。家で使う生活雑貨、洋服の多くは無印良品だという。

「深型ホットプレートは特に注目していて、無印良品の鍋の素シリーズを入れて作ったり、お惣菜の温め直しをしたり。これ1台あればいろんな使い方ができると思います」

家の中でも無印なら、出かける時も無印が最適。

「新しくなったキャリーバッグもいいですね。今使っているのは旧型ですが、傷が目立ちにくく何年も使っています。ストッパーがついているので、電車内でも安心して固定できる点が気に入っています。無印良品といえば“シンプルでナチュラル”が魅力ですが、使い勝手についても深く考えられていて、そこにも注目してもらいたいですね」

無印良品・UNIQLO好きYouTuber/むじくろらいふさん
無印良品・UNIQLOが大好きな夫婦の情報発信チャンネル「むじくろらいふ」を運営。クローゼットの中はこの2ブランドのものであふれているとか。youtube.com/@-mujiuniqlolife-

 

【次ページ】YouTuberおすすめ無印良品アイテム

この記事のタイトルとURLをコピーする