機能性だけじゃない完成度!ユニクロでまとめる最強コーデ【最新ヒット商品&流行モノ頂上決戦】

【最新ヒット商品&流行モノ頂上決戦】

今や世界的ファッションブランドとなったユニクロ。夫婦でユニクロを愛用するYouTuberに新商品と話題のアイテムについて「ここに注目」という推しのポイントをきいた。

*  *  *

「アイテム数の多さ、素材の良さ、機能性の高さと年齢を問わず楽しめるファッションアイテムを提供してくれるだけでなく、世界の有名デザイナーとのコラボもあるなど、特別感も大きな楽しみです」と話すのは「夫の服の9割はユニクロ」というほどのユニクロ愛をYouTubeチャンネルで表現する「むじくろらいふ」さん。春夏に向けての推しアイテムとしてエアリズムコットンオーバーサイズTをあげている。

「3年前に発売されて以降大人気でアップデートし続けています。一枚で着るだけでも様になるし、程よいオーバーサイズで気になる体型もカバーしてくれます。また体温調整もしやすいブロックテックパーカもストレッチが効いていてとても着やすいですね。撥水加工とフード付きで日々の通勤にも重宝しています。2点とも発売当初より何度もアップデートされ続けているところにユニクロさんのモノづくりへの強いこだわりを感じています」

無印良品・UNIQLO好きYouTuber/むじくろらいふさん
無印良品・UNIQLOが大好きな夫婦の情報発信チャンネル「むじくろらいふ」を運営。クローゼットの中はこの2ブランドのものであふれているとか。youtube.com/@-mujiuniqlolife-

 

【次ページ】ユニクロで購入必須の話題アイテムって?

この記事のタイトルとURLをコピーする