テント泊はみんなでわいわい!川の字がうれしい大型寝袋

「わがやのシュラフ」は、大人4人が並んで寝ることができ、ファミリーでのキャンプなら子どもと一緒に入れる余裕のスペース。

上下はファスナーで留められており、外せば掛け布団と敷き布団のように分割できます。

また、分割したものをそれぞれのファスナーで留めることにより、大人用2人サイズの寝袋2個にするという使い方も可能になっています。

収納用バッグは寝袋本体に縫いつけられており、3つ折りにした寝袋部をくるくる丸めて短時間でバッグに収納。36cm×66cm(重量は約4.8kg)とコンパクトにまとまります。

外側は汚れや結露に強いポリエステル製で、裏地は肌触りの良いコットン100%。洗濯機による丸洗いもOK。

中綿は軽くて暖かいホローファイバー使用し、春~秋シーズンまで快適に使えます。

価格はオープンで、想定価格は9720円前後。1枚あれば、家族や仲間たちとのアウトドアライフが充実すること間違いなしです!

>> ドッペルギャンガー アウトドア「わがやのシュラフ」

 


[関連記事]
キャンプや登山に大活躍!畳めるアウトドアボトルに持ち手がついた!

自宅でも活躍します! 畳めば厚さ7cmになるアウトドアキャビネット

オフラインでも地図が使える!カシオのアウトドアウオッチが超実用的


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする