アウトドアをちょっと優雅に!シルク素材の高機能キャンプシャツがすごい

「Tommy Bahama(トミーバハマ)」のキャンプシャツ「Island Zoneシリーズ」は、最先端の高機能素材と伝統のシルクをあわせたこだわりの一枚。昨年デビューした高機能シャツが、今年は楽しいプリントバリエーションをさらに揃えて登場です。

素材には、活性粒子をポリエステル繊維に埋め込むことで吸湿速乾を実現した米国ココナ社の「37.5テクノロジー」を採用。優れた水分蒸発機能による爽快な着心地と、シルクならではなめらかさを併せ持っています。強い日差しのなかでのアウトドアでもしっかり肌を守るUPF+30、洗濯機の弱水流で丸洗い可能で、洗濯後もスピーディに乾くのも嬉しい。ニュアンスある優しい色合いとプリントが差をつけてくれそうなウエアです。サイズはS-XXLまで揃い、価格は各1万9900円。

>> Tommy Bahama「Island Zoneシリーズ」

 


[関連記事]
ミステリーランチの人気バックパックに15個限定モデルが登場

夏のカジュアルに!大きなメッシュで通気性のいい別注new balance

街でも着たい!名作テントのカラーリングがアノラックパーカーに!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする