ひとつあると重宝します!荷物に合わせてサイズが変わるバッグ

普通だったら「1泊だったらミニボストン、3〜4泊ならキャリーバッグ、1週間ならスーツケース」など日数に合わせて使い分けるところ、このバッグは31L、46.5L、62Lの3つの容量にかんたんにサイズを変えることができます。入れる荷物の重さやファッションに合わせて、背中に背負うことも、ダッフルバッグとしても、斜めがけのスリングバッグとしても使用でき、小さく折りたたんで保管することもできます。

「これ1つで、どんな旅スタイルにも対応できる」というのももちろんスゴイのですが、それ以上に嬉しいのは「旅の途中で荷物が増えても減っても、即対応可能」というところ。

例えば海外旅行などでは、帰りの荷物が増えることを考えて大型スーツケースを選ぶことが多いのですが、かさばるスーツケースを取り回すのはけっこう面倒。このバッグなら小さなリュックで身軽に出かけて、帰りはおみやげをたっぷり詰めて持ち帰ることが可能というわけ。滞在先での街歩き用にデイバッグをもう一つ用意する、なんて煩わしさからも解放されます。

カラーはBlack、Military Green、CAMO、NAVYの4つを用意。超早割の1万5840円コースから支援受付中です。




旅行はもちろん、毎日の通勤にも、アウトドア、フィットネスジムなど、どんな状況でも重宝。これひとつあれば、もう旅行カバンの選択に迷うことはありません!

>> Makuake「The Adjustable Bag」

 


[関連記事]
Apple公認バッグブランドの新作はやっぱりミニマルデザイン

ビジネスバッグは革靴に合わせやすいものがグッドです!

カバンのゴチャゴチャはZatousのバッグインバッグで解決しよう!【文具のツボ】


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする