iPad第5世代/iPad Air対応のスタイリッシュなキーボードケース

「Ultimate Lite」は、抜群の耐久性・強度を誇りながら、薄型軽量の持ち運びに便利なデザインを採用。重量は、わずか370gと驚異の軽さを実現しています。軽さの秘密はアルミニウム仕上げのキーボード。スタイリッシュな印象にも一役買っています。

さらに、マグネットホールド構造で、画面を2段階の角度に調整できるのもうれしい機能。通常のタイピングと、映画視聴やプレゼンテーションに適したメディアモードと、シーンに適した使い方を選択できます。十分なキースペースをとったキーボードが、正確で快適なタイピングをサポート。打ちにくさのストレスを感じさせません。

しかも、スマートセンシングテクノロジーとオートウェイク機能により、キーボード電源は自動でオン/オフされる機能を搭載。未使用時にはiPadが自動的にスリープ状態に。この高度な電源管理によって、1回の充電で最長6ヶ月使用(1日あたり2~3時間の使用)し続けるというから驚きです。全てのポート部分にホールが設けられているので、ケースをつけたまま充電や写真撮影も可能。ブラックとホワイトゴールドの2色展開。互換性:iPad Pro (9.7”)、 iPad Air 2 価格は1万4018円です。

>> ベルキン

 


[関連記事]
スマホをヘビーユースするなら折りたたみ式スタンドが便利です

資料や本をデータ化したいなら手持ちのiPadをスキャナにしよう!

こだわったのは道具としての美しさと速さ。次世代ノートPCが誕生!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする