2台目にちょうどいい冷凍庫!上段は冷蔵庫としても使えます

本品は上下ふたつに室内が分かれた直冷式の冷凍ストッカー。上段(72L)は上からフタを開けられる上開き式、冷気が逃げにくいからストック食材の保存や、下ごしらえした食材の急速冷凍に最適。また冷蔵・冷凍の切り替えが可能になっているから、必要に応じて冷蔵庫としても利用可能。ホームパーティなどで飲み物を大量に冷やしたい時に大活躍しそうです。

また下段(48L)は引き出しになっていて取り出しやすので、小分けにした食材や使用頻度の高い冷凍食品、重さのあるものの保存にぴったり。

本体サイズは幅63.4×奥行62.5cm×高さ92cm。容量もたっぷり入るので、年末年始やお盆休みなど人が集まる時の食材ストックには最適のアイテム。上下に分かれた室内でニオイ移りも防げるので、釣り好きの人にもおすすめです。

発売は11月22 日より。価格はオープンで、店頭予想価格は5万3784円。

>> HAIER「ハイアール・ジョイ・シリーズ 120L 上開き+引き出し式冷凍庫 JF-WND120A」

 

 


[関連記事]
多機能&センサー満載!節約・省エネに導いてくれる最新冷蔵庫5選

え、これが冷蔵庫?世界の家電は“ユニークで実用的”がトレンド!

手の届く場所に置きたい!サブ冷蔵庫は目立たずスタイリッシュに


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする