青学ランナー御用達!これなら速く走れます!

「adizero takumi」シリーズは「日本人ランナーを速くするために。」をコンセプトに開発されたもの。日本人の足に3Dでフィットする「マイクロフィットレーシングラスト」により作られ、かかとからつま先まで、激しい走りでもブレのないフィット感を実現しています。

▲日本人のために開発された3D形状の「マイクロフィットレーシングラスト」は、前足部から踵までぶれないフィット感と優れたホールド性を実現

小指の付け根から前足部にはクッション性と反発力を兼ね備えた「BOOSTフォーム」を搭載し、上級ランナーの力走をサポート。アウトソール前足部の「コンチネンタルラバー」は、優れたグリップ力で推進力をサポート。濡れた路面でもしっかりと捉えます。

▲アウトソール前足部に「コンチネンタルラバー」を採用。 乾いた路面はもとより濡れた路面でも高いグリップ性能を発揮し、 ランナーの推進力をサポートする

また、当モデルのかかと部のクッション性を高めた「adizero takumi ren boost 4」も同時に展開。12月1日よりアディダスのオンラインストア、直営店、取扱店にて発売開始となります。

>> adidas

 


[関連記事]
デザインは全216種類!日本人による日本人のために作られたクライミングシューズ

ドイツ連邦警察特殊部隊“GSG 9”の装備品がモチーフのアディダスだって!?

“バッシュ”が好きでした。そんな人にこそ知ってほしいアディダス秋冬モデル


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする