完全ワイヤレスイヤホンをシリコンで作るメリットとは?

「VIE FIT」は、イヤーチップをはじめ、肌に触れるすべての部分が丈夫な抗菌シリコン製のイヤホン。どんな人の耳にも隙間なくピッタリフィットすることで、周囲の音をしっかりと遮断。音量が小さめでもしっかり聞き取れるため、耳に優しいというメリットもあります。

さらにスピーカー部が360°回転するという世界初の機構も搭載。これは耳に押し込んだ際に外耳道に合わせ自動で最適な角度に調整してくれるというもの。シリコンとの合わせ技により、挿入するだけであなたの耳にカスタムフィットします。

そのスピーカー部は8mmの大口径ネオジウムダイナミックスピーカー。パワフルな低音とクリアな高音のバランスのとれたサウンドとなっています。

Bluetoothは干渉に強い5.0対応。IPX5レベルの防水性能により、汗や雨にも強く水洗いもでき、いつでも清潔。カラーは黒とシルバーの2色。現在、クラウドファンディングサイト・Makuakeにて予約受付中です。

>> Makuake「VIE FIT」

 


[関連記事]
完全ワイヤレスイヤホンは最新のBluetooth 5対応でストレス軽減

小さい完全ワイヤレスイヤホンだからこそ、ケースも小型がイイ!

トレーニングにピッタリ!スマホなしでも音楽を聴ける完全ワイヤレスイヤホン


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする