“業務用と同じ”って言葉の響き(&実力)に惹かれます

「メリタ フラットカッターディスク コーヒーグラインダー」は、ロングセラーのグラインダー「パーフェクトタッチII」をフルモデルチェンジした商品。

そもそも粗挽きから細挽きまで、好みの粒度が自由自在に選べるグラインダーとして、長年支持を得てきた商品。そこに今回、業務用で広く使用されている「フラットディスク形式」を採用し、粗挽きから細挽きまで17段階の調整が可能になった。ダイヤルを目盛りに合わせるだけで、これまでよりさらに細かく好みを追求できるのだ。

一度に200グラムまで挽ける大容量で、来客時も大活躍! しかも安全装置付きで安心だ。機能性UPに加え、キッチンやリビングなどに置いても映えるスタイリッシュなデザインに生まれ変わっている。

プロでも使用されている技術が搭載された本格的なグラインダーとなると、所有する喜びもひとしお。挽きたてだけがもつアロマと美味しさがつまった至福の一杯を、自宅で堪能してみては?

>> メリタ「メリタ フラットカッターディスク コーヒーグラインダー」

 


[関連記事]
押すだけ簡単な「アメリカンプレス」でコーヒー通の気分が味わえます

コンビニコーヒーの熱さを保つ簡単な方法、それは“カップごと保温”です

コーヒー豆の保管、ちゃんと湿度も気にしていますか?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする