カッターでも傷つかない防御力!iPhone Xの液晶を全面ガード

「200-LCD050BK」は、フィルムのエッジに曲面加工を施したラウンド形状を採用しているのが特長。従来の角がそのままのガラスフィルムでは、操作時の違和感はもちろん、ガラス欠けが起こりやすいのが難点でした。「200-LCD050BK」(2380円)は、iPhone Xの本体曲面にフィットするので知らない間に「あれ何でガラス面にひび割れが…」といった心配はご無用。いつまでも美しい画面を保ちます。

カッターで削っても傷がつきにくいほどの強度を持つ、硬度9Hの旭硝子製ガラスを採用しているので安心して使用できます。しかも専用設計のため、3D Touch、インカメラの撮影にも対応。クリアなガラス製の透過率はなんと98%!

これなら画面の視認性を損なう心配もありません。保護フィルムを貼る時、どうしても気になるのが位置ずれとゴミ侵入。うまくいかないと、けっこうへこみますよね。今回は、位置がわかりやすい枠付きタイプなので簡単な位置合わせだけで、貼り付けがとってもラク。貼り付け前に“ゴミ侵入クロス”と“ほこり取りシール”をつかってきれいにしておけば、美しいガラス面を保てます。小さなことでも、実は毎日使っているスマホは、美しく気持ちよく、そして丈夫に使いたいですよね。

>> サンワサプライ「200-LCD050BK」

 


[関連記事]
まるで上品なレザー小物、だけどこれiPhoneケースです

現金もカード類もスマホといっしょが効率的ですよね

4000円台で買えるiPhone 8の高級感を守るアルミバンパーケース


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード