デスク周りからアウトドアまで!モバイルバッテリーにもなるスピーカー

Bluetoothスピーカー「SK-M33」は、大音量でも音が破綻しなく、微小音量でもしっかりとした音が出るという特徴のスピーカー。夜など音量を絞らなくてはいけない時でもはっきりとした音楽が楽しめ、 YouTube等の人の声も聞き取りやすくなります。BGM用途にも最適なアイテムといえます。

聞いてみると、コンパクトボディからは想像できない音のパワーに驚くのでは。2個10Wの強力なメイン・ドライバー+1個15Wのウーファー+2個のパッシブ・ラジエーターが、迫力のあるサウンドを提供してくれます。平均的なモバイルBluetoothスピーカー(10W)の2倍以上の出力を持ち、アウトドアでも小音量でも最上級の音を聞かせてくれます。また、DSP(デジタルシグナルプロセッサ)搭載のうえMaxxBassテクノロジーにより、低音性能を高め、電力効率を向上させています。

そして、大容量バッテリーも魅力的。8000mAhリチウムイオン電池内蔵で、非常時にはモバイルバッテリーとして活躍します。iPhone 8を2.9回、 iPhone 7 Plusを2回充電可能。約18時間(50%音量の場合)の連続再生をサポートします。一回のフル充電で最大約270曲を流せます。

ルックスがスタイリッシュなのもいいですね。外部はアルミニウム合金の材質を採用し、高級感があります。また、音量コントロールや電話ボタンなど、操作ボタンはすべて上部の操作しやすい場所に配置されています。販売価格は8999円。サイズも値段も手ごろなので、まずはデスク周りに1台どうですか?

>> AUKEY「SK-M33」

 


[関連記事]
「Google Home」をワイヤレススピーカーにつないで良い音にしてみた!

あの「宙に浮くスピーカー」がミラーボール仕様になって進化!

重低音好き?だったらPCでもテレビでもサブウーファーを置いてみない?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする