CもAもこれ1台。USB規格バラバラ問題も一挙解決!

「USB-C+USB-A ホームチャージャー(27W)」は合計出力27W、USB-CとUSB-Aという2ポート搭載で、新旧のUSBデバイスに同時に対応できるバッテリーチャージャー。最大15W出力のUSB-Cポートではスマホなどへの通常充電はもちろん、最新スマホの高速充電にも対応。またUSB-Aポートは最大12W出力、タブレットなどの大きめのUSB-A対応デバイスにも最適な速度で電力を供給します。

電力許容量はポートごとに分かれており、それぞれのポートで高速かつ安全な充電が可能。電子機器が正しく接続されているにも関わらず、充電により電子機器に損傷が発生した場合は、2500ドルを上限に修理または交換を行なっているので、安心して使用できますね。

外出直前、スマホとモバイルバッテリー、あるいはパソコンとタブレットなど、二つの機器を大急ぎで充電したいなんて時には心強い味方になってくれそう。価格は5378円です。

>> ベルキン「USB-C+USB-A ホームチャージャー」

 


[関連記事]
Surfaceでポートが足りないならスタイリッシュに増やせます

こういうの待ってた!ACアダプタとモバイルバッテリーが合体したぞ

スマホとノートPCに同時給電可!USB-Cポート付きACアダプタが便利です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする