目ざわりな服のシワは強力スチームで一気に伸ばそう

ティファールから登場した「トゥイニー ジェットスチーム」は、スチームとアイロンの機能を兼ね備えた2WAYタイプの衣類スチーマーです。ハンガーにかけたままでシワを簡単に伸ばせる便利なスチーマーとしてはもちろん、頑固な皺にはアイロンのパワフルなジェットスチームが繊維の奥深までに素早く浸透。狙ったシワを逃さずケアします。プレスをしっかり利かせたい襟元やボタン周りなど細かい部分には、かけ面先端の先細りチップを使えばキレイかつスムーズに。従来品に比べ、ハンドルがよりスリムで軽量になったため、どちらの機能でも快適に使えます。

▲付属のエチケットブラシ

この衣類スチーマー、効果があるのはシワのばしだけじゃないんです。なんと衣類そのものの殺ダニや除菌、脱臭にも効果バツグン。身に着ける服だけではなく、布団やカーペット、カーテンやソファーなど、普段のお手入れが難しい場所にも使えるのでとても便利です。

▲付属のアタッチメントブラシ

衣類の除菌には、なんと99%以上の高い効果を発揮! この時期ツラい花粉やアレルギー物質の対策にも役立ちます。2WAYタイプの「トゥイニー ジェットスチーム」を生活の中に上手に取り入れて、毎日を快適に過ごしてみませんか。サイズ:W88 ×L298×H98mm。価格は6500円(税別)です。

>> ティファール

 


[関連記事]
プロも愛用者多し!16分間連続噴射できる衣類スチーマー「トゥイニー」がスゴい!

シワもニオイもこれ1台!アイロンにもなるスチーマーが便利

気になるシワはすぐ伸ばそう!手のひらサイズのスチーマーが便利です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする