絶対かわいい!テーブルを彩るホットプレートでホムパが盛り上がります

第1弾、第2弾に分けて発売される今回の「プリントライン」は全部で4種類。

 

▲「プリントライン レモンフラワー」

▲「プリントライン ブループリント」

第1弾は「レモンフラワー」と「ブループリント」。「レモンフラワー」は、シックなネイビーのボディに鮮やかなレモンフラワーが咲き乱れるオトナかわいいデザイン。「ブループリント」は、フラワーモチーフに、爽やかなペールブルーのりんごがアクセントになっています。ホワイトのベースにブルーのプリントが西洋食器のようで、どんなダイニングにもしっくり馴染みます。

▲「プリントライン シトラスリーフ」

▲「プリントライン ペスカトーレ」

第2弾は「シトラスリーフ」と「ペスカトーレ」。「シトラスリーフ」は太陽をたっぷり浴びて育つシチリアレモンをイメージしたプリント。レモンの黄色と、その鮮やかさを邪魔しないグレーで洗練されたオトナのデザインに仕上がっています。
「ペスカトーレ」はその名のとおり“漁師”をイメージ。たくさんの海の幸が大胆かつ繊細に描かれています。見ているだけで魚介類を食べたくなっちゃうかも?

どれもヨーロッパのテーブルウェアのようなデザインでステキですよね! ベーシックなデザインももちろんステキですが、この「プリントライン」はテーブルに置いているだけで本当に絵になります! こんなオシャレなホットプレートがあったら、それだけでホームパーティが盛り上がること間違いなし! もちろんこれまでと同様にたこ焼きプレートも付属しているので、タコパもオシャレに楽しめますよ!

「プリントライン」第1弾は4月中旬、第2弾は6月中旬発売予定です。数量限定なのでお見逃しなく!

>> BRUNO(ブルーノ)

 

 


[関連記事]
シメまで全力!電気鍋&麻婆豆腐の素でつくる火鍋風「カンタン肉鍋」

あ、そっちが開くの?でもこのトースターグリル便利かも!

縦置き収納に長い電源コード!“それ欲しかった”機能満載のホットプレート


(文/&GP編集部

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする